ひた向き直輝で歌おう

 
今では誰もが知っている人、
天才のアインシュタインも、
 
相対性理論に関する初論文、
「運動物体の電気力学」を、
 
物理雑誌に提出した当時は、
無名の技師だったとのこと。
 
1905年の6月30日に、
その論文を提出したらしく、
 
アインシュタイン記念日』
 
本日はそんな風に言われる。
 
いつも念頭に置きたいのは、
 
人はついついブランドなり、
「名」あるものを好むけど、
 
有名だから良いのではなく、
無名だから悪いのでもない、
 
というすごく基本的なこと。
 
服にしても食べ物にしても、
そして音楽にしても同じく。
 
いいかどうかを決めるのは、
ある番組風に言ってみれば、
 
「あなた次第です」なのだ。
 
そして作る側であるならば、
「名」に懸けてものを作る、
ひた向きさが大切だと思う。
 
 
さてさて、
本日は京都は天Qさんにて、
 
『タカチョ&伊藤直輝』
 
てことで2マンライブ開催♪
 
緊急事態宣言が解除されて、
久々となる自分名義ライブ。
 
先日はサポートだったけど、
本日は伊藤直輝として歌う。
 
2番手なので19時頃から、
2マンなので50分ぐらい。
 
あの曲もこの曲もその曲も、
アコースティックギターで、
思いっきり熱唱シャウトだ。
 
満面の笑みの夜を目指して。
 
自分の名に恥じないように。
 
ということで、
心よりお待ちしております。
 
一緒に楽しみましょう!!
 
(^O^)/
 
2021年06月30日(水)
【ライブ】タカチョ&伊藤直輝
【時間】開場17:30 開演18:00
【場所】天Q
【料金】投げ銭

f:id:Naoki__Ito:20210629232606j:plain

f:id:Naoki__Ito:20210629232616j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com