叫ぶガリガリくん

 
ジリジリと焼けるような、
真夏の太陽はまだ先だけど、
 
この心地よいぐらいの、
ポカポカ陽気な日差しでも、
 
紫外線というのは、
意外と強いのだという。
 
目に見えるものでないし、
肌も特に何も感じないから、
 
「ほんまですか??」
 
っていうのが、
正直なところだけど、
 
賢い方々がいうのだから、
きっとそうなのだろう。
 
僕は子供のころから、
どちらかと言うと色白な方で、
 
ガリガリの華奢な体に、
しかも銀縁メガネという、
 
女子にモテる要素皆無、
みたいな男子だったので(笑)
 
カンカン照りの運動場で、
真っ黒に日焼けして、
 
元気にサッカーしてるような、
モテる男子に憧れたものだけど、
 
今から思えば、
インドア色白モテないガリガリ男子で、
 
お肌にとっては良かったのかもしれない。
という強がりがり(笑)
 
そんな本日4月18日は、
語呂合わせ「良いお肌」から、
 
『夏美容はじめの日』
なのだとか。
 
春からだんだん紫外線が強くなり、
お肌へのダメージも増えることから、
 
美容電子機器を展開している、
パナソニック株式会社が制定。
 
美容系専門の会社かと思いきや、
意外とパナソニックさんでびっくり(笑)
 
僕はさすがに、
美容電子機器は持ってないけど、
 
紫外線をガードしてくれる、
洗い流さないトリートメントや、
 
シワやシミを防いでくれる、
お肌に塗るクリームなどなど、
 
有り難いことにお勧めいただき、
しっかりと準備万端。
 
今年の夏は野外ステージで、
バンバン歌うぞーっ!!
 
 
ということで、
野外フェスの予定も、
どんどん増えてきております!!
 
まずはこちら!
 
来たる5月28日(日)
京都は円山公演音楽堂にて、
 
『Live! Do You KYOTO? Vol.13ー音楽と自然を結ぶー』
 
名だたる大先輩方に囲まれて、
僕も全力で歌わせていただきます!!!
 
あ~ドキドキワクワク!!
 
緊張して足がガクガク震えても、
グレンになり切ってシャウトする!!!
 
という強がりがり(笑)
 
皆さん、どうぞよろしくお願いいたします!!!
 
2023年05月28日(日)
【ライブ】Live! Do You KYOTO? Vol.13ー音楽と自然を結ぶー
【時間】開場13:45 開演14:30
【場所】円山公園音楽堂(京都)
【料金】前売¥4000 当日¥4500
【チケット発売】 ローソンチケット及びライブハウス都雅都雅 店頭
※未就学児童は無料
※出演:中西圭三/白井貴子/ACE/みのや雅彦/秋人/ナシル/VOJA/伊藤直輝/expg 他

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com