全力疾走ナールくん大感謝

 
200メートル全力疾走をするのと、
100メートル全力疾走を2回するのと、
 
総距離は全く同じでも、
総合的に全く別物になる。
 
もっと言うならば、
100メートルの2回も別物になる。
 
数字だけでは計算できない、
それが“リアル”であり、
 
ロボットではない、
生身の人間の面白さである。
 
子供のころに放送していたテレビ番組、
痛快なりゆき番組 風雲!たけし城
 
たけし軍が仕掛けた難関ゲームを攻略する、
というバラエティー番組。
 
そのリレーのコーナーに出て来た、
カール・ルイスの人形「カールくん」
 
懐かしい(笑)
 
ロボットらしく、
人間より早く走っていたけど、
 
面白さと感動は、
もちろん人間の全力疾走にあった。
 
うん、、、
 
少々よく分からない例えになったけど(笑)
 
要するに昨日の2回公演は、
生身の人間だからこそのもの。
 
とっても“リアル”な、
熱い面白い幸せなライブになった☆
 
 
昨日は大阪は総持寺チェンノガットにて、
 
『伊藤直輝ワンマンライブ』
 
昼夜2回公演開催だった♪

ほぼほぼ同じ流れで、
ほぼほぼ同じセットリストのライブ。
 
の予定だったけど、
リアルはそうはいかない(笑)
 
でもこれが“リアル”というもので、
人間だからこそ出来ることであり、
 
カールくんには出来ない、
ライブというもの。
 
まぁ、
 
人間らしく歌詞もセトリも間違ったし(笑)
人間らしく燃え尽きたけど、
 
満面の笑みで過ごす、
めちゃくちゃ幸せな時間を過ごせた!

改めて感じるのは、
ライブは皆さんいてくださってこそのもの。
 
本当に感謝しかないし、
何よりも、嬉しい。。
 
そして笑顔は連鎖していくものであり、
それは横にも縦にも広がるもの。
 
人間関係も広がるし、
未来も広がる。
 
昨日の溢れるほどの笑顔も、
きっとたくさん連鎖するはず。
 
そう考えると、
人生においてとても重要な一日だったと言える。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
昨日もほんんんとに最っっっっっ高でした!!!

そんなセットリストは、
 
昼公演
 
01. 誓い
02. 虹色の君
03. Wild
04. A.M.
05. あなたへ捧ぐバラード
06. 約束
07. 『2』
08. FLY
09. Every
10. 時に願いを
11. Nのブルース
12. ここまで
13. 「あいしてる」
14. Hello!
15. Come On!
encore
16. 愛言葉
17. Proud Horse
 
夜公演
 
01. 誓い
02. Wild
03. 虹色の君
04. KANPAI
05. P.M.
06. 観月橋
07. 約束
08. 『2』
09. FLY
10. Every
11. 時に願いを
12. モーニング・スマイル
13. ここまで
14. 「あいしてる」
15. Hello!
16. Proud Horse
encore
17. 愛言葉
18. キミトナイト
 
でした♪
 
ではでは、
皆さん今日も笑顔の月曜日を(^^)/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com