女神に感謝ウトを!

 
“ミュージック”の語源は、
「ミューズ」という9人の女神。
 
ギリシャ神話に登場する、
最高神ゼウスのお嬢さんたちである。
 
音楽・詩・劇・美術などなど、
芸術全般を司る女神さまで、
 
至高の才能や能力を、
出会った人間に授けるのだという。
 
もちろん、
あくまでも神話のお話し。
 
信じるか信じないかはあなた次第
なお話しではあるのだけど、
 
こうして音楽できることに、
感謝を忘れずにいよう。
 
僕も振り返れば、
かれこれ20年以上の活動歴。
 
学生時代の吹奏楽やバンドを入れれば、
30年近いことになる。
 
正直に言うと、
 
苦労もすれば不安もあれば、
楽しいことばかりじゃない道。
 
いろいろ大変だ(笑)
 
だけどそれでも、
音楽を愛せるというのは、
 
やっぱり、
誰にでも出来ることではない。
 
何かを愛することも、
何かを嫌いになることも、
 
自分の意志で、
無理矢理できることではないのだから。
 
“それでも愛せる”って、
凄いことだと思うのだ。
 
そんな本日3月19日は、
語呂合わせで『ミュージックの日』
 
愛するミュージックに、
愛するミューズたちに感謝を。
 
そして今夜もシャウトしよう!
 
 
さぁ!
本日は長岡京WoodStockにて、
 
尹ロックらめんと&伊藤直輝2マンライブ
『WONDERFUL NIGHT MUSIC
 
開催だ♪
 
異色の2マンライブ、
一体どんな夜になるだろうか・・・
 
僕も全く読めません(笑)
 
だからこそ楽しみな夜☆
 
お楽しみ箱の蓋を、
一緒に開けましょう!(^^)
 
ということで、
ぜひぜひ会場にてお待ちしております!
 
2023年03月19日(日)
【ライブ】尹ロックらめんと&伊藤直輝2マン『WONDERFUL NIGHT MUSIC
【時間】開場18:00 開演19:00
【場所】長岡京WoodStock(京都)
【料金】チャージ¥2500(Drink別途)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com