一緒に貝になろう!

 
大切に大切に育てて、
真珠は生まれるのだ。
 
大切に大切に磨いて、
その真珠は輝くのだ。
 
キラキラ輝く宝石は、
愛情の中に生まれる。
 
原石は磨いて初めて、
宝石になるのである。
 
始めから輝いている、
なんてことないのだ。
 
本日は『真珠記念日
 
世界初の真珠の養殖、
それに成功をした日。
 
偉大な成功者たちと、
アコヤ貝にも感謝だ。
 
 
さてさて、
本日は13:30~14:58
 
FMおとくに(86.2MHz)
『月歌と、より道・さんぽ道』
 
生放送ゲスト出演だ♪
 
輝く宝石というのは、
真珠ばかりではない。
 
アコヤ貝でなくても、
僕ら人間も持ってる。
 
それは輝かしい笑顔。
宝石より輝く笑顔だ。
 
要するに僕ら人間は、
笑顔を生むアコヤ貝。
 

どういうこと?(笑)
 
今日もおバカしよう!
一緒に笑顔になろう!
 
ということで、
たくさんのツッコミ、
心から待ってまーす!
 
2022年07月11日(月)
【ラジオ】「月歌と、より道・さんぽ道」
【時間】13:30~14:58
【チャンネル】FMおとくに(86.2MHz)
【ネット】http://listenradio.jp/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com