最高のFirst Step Live

 
僕らの元気というのは、
本当に不思議なものだ。
 
十分に睡眠を取っても、
出ないときは出ないし、
 
ほぼほぼ寝てなくても、
溢れるときは溢れ出る。
 
一日ゴロゴロ寝てても、
疲れるときは疲れるし、
 
汗だくなって歌っても、
疲れるどころかその逆。
 
充電した分だけ溜まる、
使った分だけ消耗する、
 
スマートフォンの電池、
などとは違うのである。
 
歳も40を過ぎたのに、
睡眠時間もいつも短く、
 
でも筋トレは欠かさず、
ライブでシャウトして、
 
彼女も全然いないのに、
ハイテンショントーク
 

ほっといてくれ(笑)
 
「いつもほんと元気ね」
ってよく言われるけど、
 
そんな僕のこの元気は、
音楽と皆さんのお陰だ。
 
いつも笑顔で満タンに、
充電できているからだ。
 
 
昨夜は大阪中津StepHall
ブッキングライブ出演♪

縁が縁を繋いでくれて、
歌うことができたお店。
 
この縁が広がるように、
昨夜も全力シャウトを。
 
音楽と皆さんがくれる、
僕の元気が今回も炸裂。
 
めっちゃ楽しかったぁ!
 
きっとこの笑顔の点は、
未来の笑顔の線になる。
 
心から信じられる夜に。
 
会場にて配信にて、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
最っっっっ高でした!!

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. Eden
3. 僕のラヴソング
4. 「あいしてる」
5. Hello!
6. Proud Horse
~encore~
7. Wild
 
でした♪
 
ではでは、
皆さん今日も元気な一日を☆

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com