自力本願で挑んだ夜

 
「なんとかなるだろう」
 
そんな風に言えるのは、
それなりの努力の上だ。
 
何の裏付けもないのに、
なんとかなるわけない。
 
人生が甘くないことは、
身をもって知っている。
 
年齢もさることながら、
たくさん経験してきた。
 
だから「なんとかなる」
でなく「なんとかする」
 
他力本願ではないのだ。

f:id:Naoki__Ito:20220309022200j:plain

昨夜はLive Bar Balls8
 
『ゆりなおみきワンマンライブ ~なんとか、なる~』
 
企画ライブを開催した。
 
普段とは違ってたけど、
普段と違うものが目的。
 
ブッキングライブ的な、
ソロステージではなく、
 
ランダム再生のような、
ミックスしたステージ。
 
ワチャワチャしたけど、
なかなかに面白かった。

f:id:Naoki__Ito:20220309022219j:plain

それは僕の頭の中には、
ぜんぜんなかった発想。
 
正直に不安だったけど、
未経験だからこそ挑戦。
 
これも一つのチャンス、
その判断は正解だった。
 
ロープレで言うのなら、
経験値が増えた気分だ。

f:id:Naoki__Ito:20220309022327j:plain

この日だけのステージ、
粗い部分もあったけど、
 
3人の「なんとかする」
でなんとかなったかな。
 
と言えるのはもちろん、
全てのみなさんのお陰。
 
笑顔の夜になりました!
 
正直、ホッとしてます(笑)
 
会場で、そして配信で、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
昨夜も最っっっ高でした!

f:id:Naoki__Ito:20220309022400j:plain

そんな昨夜の僕のセットリストは、
 
1. キミトナイト
2. 虹色の君
3. FLY
4. 愛言葉
5. Hello!
 
でした♪
 
ではでは、
皆さん今日も笑顔の一日を☆

f:id:Naoki__Ito:20220309022435j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com