全力で飛び込む火曜日

 
そのドアを入口にするのか、
そのドアを出口にするのか、
 
同じドアをどうするのかは、
いつも自分次第なのである。
 
飛び込んだ先が泥の池でも、
それが不正解とは限らない。
 
飛び込んだ先が白い粉でも、
それが大正解とも限らない。
 
人生はクイズ番組ではない。
お宝は泥の中かもしれない。
 
一つだけ確実に言えるのは、
ドアの手前に何もないこと。
 
だから先ずドアを開けよう。
答えは自分が決めるものだ。
 
 
さぁ!
本日はLive Bar Balls8にて、
 
『ゆりなおみきワンマンライブ ~なんとか、なる~』
 
企画ユニットでのライブだ。
 
普段のと違う特殊な内容で、
それなりに不安もあるけど、
 
というか不安しかないけど、
 

おい(笑)
 
目の前のドアを開けてみる。
泥の池でも飛び込んでみる。
 
きっとそこにはお宝がある。
泥んこでも笑顔が咲くはず。
 
それができるかは自分次第。
 
とにかく今日も全力投球で、
このドアを入口に変えよう。
 
ということで、
今夜も僕を頑張って来ます!
 
みなさんも素敵な火曜日を☆
 
2022年03月08日(火)
【ライブ】『ゆりなおみきワンマンライブ ~なんとか、なる~』
【時間】開場16:45 開演17:25
【場所】Live Bar Balls8
【料金】¥3000(1Drink別途)
【配信】¥1500
ツイキャスアドレス:
https://twitcasting.tv/mikitasop2/shopcart/140735?fbclid=IwAR3sJPOCII-tZ80QIW6xtP75Xme6QnjZCI-xgig0-mCkq3hLb5hlFm2TwrQ
 
※住所:Live Bar Balls 8
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-4-29 周防町ギャラクシービル地下1階

f:id:Naoki__Ito:20220308014155j:plain

f:id:Naoki__Ito:20220308014208j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com