ゲッツならぬナッツ!

 
ミックスナッツが大好きだ。
特にアーモンドが大好きだ。
 
出来るならアーモンド多め、
そんなのがあったら嬉しい。
 
いろんなナッツがあるから、
好みは各々あるだろうけど、
 
正直ジャイアントコーンは、
少なめでぜんぜん構わない。
 
「アイツだけ割合多くね?」
と思うのは僕だけだろうか。
 

実際に多くない??(笑)
 
でもいらないわけではない。
アイツも居てこそいいのだ。
 
アーモンドが好きだからと、
アーモンドばかり食べると、
 
アーモンドの美味しささえ、
そのうちに分からなくなる。
 
混ぜこぜにナッツを食べる、
それこそがミックスナッツ。
 
要するに互いの美味しさを、
引き立て合ってるのである。
 
一体これ何のブログやねん、
てな声も聞こえそうだけど、
 

だよね(笑)
 
そんな本日は語呂合わせで、
『ミックスナッツの日』だ。
 

だから何やねん(笑)
 
 
さてさて、
今週もまた始まりの月曜日。
何かと忙しい一週間の予感。
 
毎日が日曜日ならいいのに、
なんてやはり思ってしまう。
 
だけどこれもナッツの法則。
ミックスだから楽しいのだ。
 
月曜日があり火曜日があり、
水曜日があり木曜日がある。
 
そんな風に7日間あるから、
楽しい毎日になるのである。
 
日曜日ばかりの一週間では、
日曜日でなくなってしまう。
 
だからこのナッツの法則を、
忘れずに今週もファ伊藤だ。
 

ってか何だよその法則(笑)
 
ということで、
皆さん今日も楽しい一日を♪

f:id:Naoki__Ito:20220306163407j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com