シワを合わせる金曜日

 
人はシワを嫌うけれど、 
頑張って生きてきた証。
 
恥ずかしいものでなく、
むしろ胸を張れるもの。
 
それから目尻のシワは、
いっぱい笑ってきた証。
 
たくさん誰かと笑った、
思い出とも言えるもの。
 
そんなシワを合わせて、
シワ合わせ「幸せ」だ
 
 
さぁ!
今夜はOPENREC.tv ♪
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
「あなたは何時間まで待てますか?」
 
4月8日は『シワの日』
 
ボケトークとロックで、
今夜もいっぱい作ろう。
 
くしゃくしゃに笑って、
目尻のシワを増やそう。
 
シワとシワを合わせて、
一緒に「幸せ」しよう!
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
(^O^)/

f:id:Naoki__Ito:20220407231103j:plain

アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/live/lv81dpqy789
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 
f:id:Naoki__Ito:20201113013317j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com