結局ミュージック曜日

 
「達成感」というものは、
本当に頑張った時にだけ、
 
心の底から溢れるように、
自分だけが感じれるもの。
 
サボった自分がいたなら、
得ることは出来ないもの。
 
自分で自分を騙すことは、
やはり出来ないのである。
 
そこに成功か失敗かなど、
結果に左右などされない。
 
自分で自分が納得するか、
そこが要になるのだろう。
 
レコーディングしながら、
新曲の作詞作曲しながら、
ワンマンの準備しながら、
番組の準備などしながら、
日々のあれこれしながら、
 
超絶に忙しかった一週間、
それを乗り越えて感じる、
 
心の底から溢れる達成感。
 
今日だけは自分で自分を、
しっかり褒めてあげよう。
 
「感動した!」
 

小泉元総理か!(笑)
 
久々にゆっくりとしよう。
 
 
さてさて、
4月3日は語呂合わせで
『趣味の日』なのだとか。
 
映画デートでもしようか。
 

誰とだよ(笑)
 
_| ̄|○ Oh no...
 
とりわけ趣味のない僕は、
結局今日も音楽しかない。
 
ほんとなんて寂しい男だ。
 
(^o^;) オホホホホホ
 
あと一歩のアルバム制作、
その一歩を今日は行こう。
 
ということで、
皆さん、楽しい日曜日を♪

f:id:Naoki__Ito:20220403024332j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com