明るい月曜日をありがとう

 
仕事だったり家事だったり、
誰もが毎日それぞれ忙しい。
 
一日はどうしても24時間。
誰にも平等に同じしかない。
 
だから寝る時間を削ったり、
何かを犠牲にして生きてる。
 
つまりそんな大切な時間を、
ネガティブに過ごすなんて、
本当にもったいないと思う。
 
毎日いろいろあるのだけど、
明るい方へ目を向けるのだ。
 
もちろんそれは目を背ける、
逃げるという意味ではなく。
 
確かに口で言うことは簡単。
だからせめて口では言おう。
 
 
さてさて、
昨夜はfm GIG&OPENRECにて、
『MITSUのホットライン』
ガチンコ対決生放送だった♪
 
毎度毎度二人で身を削って、
何をやってんだと思うけど、
 

我ながらほんとに(笑)
 
みなさんの大切なひと時を、
明るくするというのが使命。
 
僕はそんな風に思っている。
 
昨夜もおバカさんしたけど、
その使命は果たせれたはず。
 
また随分と身を削ったけど。
 

我ながらほんとに(笑)
 
ご覧くださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
一日のうちの大切な時間が、
笑顔で明るい時間になりました。
 
(^-^)/
 
ではでは、
みなさん今日も明るい火曜日を☆

f:id:Naoki__Ito:20210209013345j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com