笑顔がすべての金曜日

 
運任せがいいとは思わないけど、
ライブにしてもラジオにしても、
サイコロを投げるような勝負心、
出たとこ勝負感は大切だと思う。
 
そしてそれは経験でしか得ない。
だからいつだってチャレンジだ。
 
その一か八かの中で楽しむのだ。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tvにて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
トークがウケたかどうかの勝負、
その結果は僕には決められない。
 
勝敗を決めるのはあなた次第だ。

だから都市伝説か!(笑)
 
だけど笑顔で過ごせたのは事実。
それが一番大切だと思っている。
 
僕一人だけでは生まれない笑顔。
最高に楽しい夜を心から感謝だ。
 
一か八かでレア曲のチャレンジ、
それは三度目の正直だったけど、

何度も失礼しました(笑)
 
昨夜も楽しい放送になりました。
 
深夜にもかかわらず、
お聴きくださったあなた
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
みなさん、本当にありがとうございますね(^^)/

f:id:Naoki__Ito:20210109014533j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/ovrd9vw578j
 
そしてご紹介した曲は、
 
【01月08日放送分】
 
WHITE LION - Little Fighter(アルバム『Big Game』)
GLENN HUGHES (GARY MOORE) - Nothing To Lose(アルバム『Run For Cover』)
 
生演奏:
 
GARY MOORE - Reach For The Sky(アルバム『Run For Cover』)
伊藤直輝 - Please!
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『今年の楽しみ』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com