笑顔の倍々ゲーム

 
誰かと共有することで、
喜びも笑顔も倍増する。
 
それは音楽にも同じく、
楽曲の良さも倍増する。
 
そしてそれは逆もあり、
 
喜びや笑顔が倍増する、
そこにまた人が集まる。
 
楽曲の良さが倍増する、
だからまた音楽になる。
 
それが僕らの金曜日だ。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tvにて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
いつも通りのトークと、
素晴らしい音楽たちと、
そんな真夜中の一時間。
 
それが最高になるのは、
共有してくださるから。
 
幸せの相乗効果なのだ。
 
だからあなたのお陰で、
僕の笑顔は倍々ゲーム。
 
昨夜も最高の夜でした。
 
深夜にもかかわらず、
お聴きくださったあなた
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
みなさん、本当にありがとうございますね。
次回もがんばります(^^)/

f:id:Naoki__Ito:20201205024256j:plain

昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/kdr7gqd9erj
 
そしてご紹介した曲は、
 
【12月04日放送分】

 
T.M. STEVENS - Only You(アルバム『STICKY WICKED 』)
DEF LEPPARD - C'mon C'mon(アルバム『Songs From The Sparkle Lounge』)
GLENN HUGHES(and Friends) - Alexis(アルバム『Tommy Bolin 1997 Tribute』)
 
生演奏:
 
GLENN HUGHES(and Friends) - Dreamer(アルバム『Tommy Bolin 1997 Tribute』)
ZAI – ここまで
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『LOVE LOVE 愛を叫ぼう』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com