鰹節のごとき月曜日

 
カッコいい姿を見せることが、
カッコいいのではないと思う。
 
戦いに勝利することばかりが、
カッコいいのではないと思う。
 
そこに揺るぎない芯があれば、
不甲斐ない姿も負けた背中も、
誰の目にもきっとカッコいい。
 
泥んこでも胸を張って行こう。
 
 
さてさて、
昨夜は fm GIG&OPENRECにて、
 
『MITSUのホットライン』
 
新コーナーのスタートだった。
 
熟語知識と即興性を競い合う、
という音楽と笑いの融合企画。
 
二人の教養のなさを露呈する、
そんな身を削ったコーナーだ。
 
鰹節の気持ちが少しわかった。
 

否めません(笑)
 
頭の中で描いていたイメージ、
その通りにはなかなかだけど、
コーナーとして生放送として、
全体として楽しいことが一番。
 
カッコ悪い一面を見せつつも、
そこは堂々と胸を張って行く。
 

でも勉強はしろ(笑)
 
ご覧くださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
昨夜も満面の笑みの夜でした♪
 
(^-^)
 
ではでは、
本日も満面の笑みの火曜日を☆

f:id:Naoki__Ito:20210126012445j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com