やる象になって

 
お仕事をすることは大変だ。
 
だけど決められたルールで、
迫られたことをするよりも、
自主的な活動の方が難しい。
 
ダイエットでも筋トレでも、
楽器の練習でも英会話でも、
 
誰にも強制されてないから、
なかなか続かないのである。
 
してもしなくても構わない、
自由というのは実に大変だ。
 
僕の活動だって同じように、
ブログにしろライブにしろ、
番組にしろ作詞作曲にしろ、
何も強制的なものではない。
 
だからこそ大変なのだけど、
それでも続けていれるのは、
やっぱりみなさんのお陰だ。
 
あなたの笑顔は最強なのだ。
 
 
さてさて、
特にライブも何もない週末。
 
ゴロゴロ寝て過ごすもよし、
昼間から酔い潰れるもよし。
 
今日一日の過ごし方は自由。
 
たけど僕のやるべきことは、
やっぱり活動のためのもの。
 
何も強制されていないけど、
明日の笑顔のために動こう。
 
せっかく空いたこの日曜日、
山積みされた宿題の中から、
一つだけでも終わらせるぞ。
 
やるぞぉーーーーーーー!
 
ということで、
みなさんも楽しい日曜日を。
 
\(^o^)/

f:id:Naoki__Ito:20210130175622j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com