ライブで煽るタオル

 
カレーには福神漬けや、
納豆にコロッケもいい。
 
うどんにはかき揚げや、
油揚げに梅干しもいい。
 
ラーメンには茹で卵や、
チャーシューにメンマ。
 
なくても美味しいけど、
あればさらに美味しい。
 
トッピングってやつだ。
 
ちなみに僕のお勧めは、
ラーメンに鶏の唐揚げ。
 
 
さてさて、
2018年だったかな、
こみゅこみゅの3周年、
に託けて作ったタオル、
 
『はろーこみゅこみゅタオル』

 
先日の奈良ライブの折、
遂に完売を迎えられた。
 

「遂に」っていうほど、
多く作らなかったけど。
 
それでも完売は嬉しい。
みなさんに感謝感謝だ。
 
そんなタオルの用途は、
洗面所で使うのもよし、
汗拭きに使うのもよし、
鉢巻きにするのもよし、
目隠しにするのもよし、
 
お膳布巾でも……よし。
 

ほんとにいいのか!(笑)
 
用途は自由なのだけど、
一番オススメの用途は、
ライブで振り回すこと。
 
そのために作ったのだ。
 
当然タオルはなくても、
ライブは最高に楽しい。
 
でもあればより楽しい、
ライブのトッピングだ。
 
ということで、
近々また新しいものを、
作ろうかと思案中です。
 
その時はまたぜひぜひ、
 
お膳布巾に…違う違う、
 
ライブのトッピングに、
仲間入りさせて下さい。
 
ではでは、
一週間の始まりの一日、
元気に月曜日を(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20210130184608j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com