心のディスタンス

 
傍にいることは大切なのだと思う。
だけど一番大切なのは心の距離だ。
 
近くにいるけど心は離れてるのと、
遠く離れているけど心は近いのと、
 
選ぶならやっぱり後者を選びたい。
 
もちろん体も心も近くがいいけど。
 
 
さてさて、
一足早いクリスマスプレゼントは、
受け取っていただけたでしょうか。
 
年に一度の大好きなクリスマスが、
今年は本当に寂しいクリスマスで、
メディアも街もみんな自粛ムード。
 
こればかりは仕方がないのだけど、
クリスマスは規模の大小ではない。
 
小さくても心温まるクリスマスを、
そのお手伝いができたら嬉しいな。
 
なのでぜひ聴いてくださいね(^^)
 
世界がこの大変なコロナ渦になり、
ソーシャルディスタンスをとる中、
インターネットは最大のアイテム。
 
遠くても心を寄せることができる。
 
12月21日は「遠距離恋愛の日」
 
そんな風に言われているのだけど、
心は「近距離恋愛」ということで。
 
ではでは、
みなさん素敵なクリスマス週間を。
 
(^-^)/


君に届けたい歌~Happy Merry X'mas~

f:id:Naoki__Ito:20201221001323j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com