✨クリスマスプレゼント✨

みなさん、こんばんわ!

今年は本当に大変な年になりましたね。。

 

音楽でお腹は膨れませんが、
この大変な世界に幸せが降りますように。

少し早いですが、僕からの、

いや、

僕ら兄弟からのクリスマスプレゼントです♪

君に届けたい歌~Happy Merry X'mas~』

アニメーションは兄に手掛けてもらいました♪

今年はいろんな人とコラボをさせていただきましたが、
締め括りは兄とのコラボです♪


そして、
これは僕にとってシンガーとしての、
『復活第一弾』
だと思っています。

ぜひご覧ください(^^)

みなさん、素敵なクリスマスを☆


君に届けたい歌~Happy Merry X'mas~