やり尽く尽くぼうし

 
一つの山を越えたら次の山を越え、
 
そんな風にして過ごしているから、
追っているのか追われているのか、
よくわからなくなる時があるけど、
どちらにしても目的地は同じ場所。
 
そこに辿り着ければ結果オーライ。
全力疾走で駆け抜けるのみである。
 
 
さてさて、
ある意味で唯一無二の2020年。
 
大変な一年になってしまったけど、
その中でがんばってきた音楽活動。
 
それを締めくくるワンマンライブ。
 
この一年の全てを注ぐ笑顔の時間、
今週はそこへ向けて全力疾走中だ。
 
一昨日も気が付けば夜になってて、
お風呂入ろうかと服を脱ぐときに、
一日ネマキだったことに気付いた、
ぐらい夢中になって準備している。

ただの出不精じゃないのか?(笑)
 
とにもかくにも今回のワンマンも、
やれること全部やり尽くして挑む、
最高に楽しい時間を目指している。
 
残り二日間ギリギリまで攻めます。
 
明後日ぜひ一緒に過ごしましょう!
 
2020年12月24日(木)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンライブ「はろーこみゅこみゅーじっく2020」
【時間】開場19:00 開演19:30
【場所】ライブハウス都雅都雅 (四条寺町)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink&1Food別途)

f:id:Naoki__Ito:20201221232234j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com