ラーメン、つけ麵、僕メントス

 
コーラにメントスを入れるように、
何かを起こしたいなら飛び込もう。
 
座っていては波も風も起こらない。
 
涙も笑顔も何かに飛び込んだ結果。
どちらに転んでも無表情よりイイ。
 
人生いろんな顔してる方が楽しい。
たまには変顔になったって面白い。
 
そしてそれらを笑えたら丸儲けだ。
 
 
さてさて、
昨夜は安田仁さんと長岡京で密会。
ライブバー『Wood Stock』さんへ。
 
ライブ活動の中で得られる宝物は、
いつも何よりも誰かとの出会いで、
その出会いがまた出会いを広げる。
 
活動を続けるから点が線に変わり、
どんどんこの旅は続いていくのだ。
 
Wood Stockさんとの繋がりも同じ。
活動の中で点が線になって来た先。
 
そして昨夜も新たな出会いがあり、
急きょライブセッションで一つに。
 
伸びてきた線がさらに長く伸びた。
 
こんなとき本当に心から思うのだ。
 
「やっぱり音楽っていいなぁ」と。
 
家にいたら確実に起こらなかった、
コーラにメントスを入れるような、
めちゃめちゃ楽しい一日になった。
 
そしてまた昨日の点が線になって、
コーラにメントスを入れるような、
そんな時間に繋がってくれるはず。
 
その日に向けて動き続けなければ。
 
っということで、みなさん今日も、
コーラにメントスを入れるような、
楽しい一日をお過ごしくださいね。

f:id:Naoki__Ito:20201007015147j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com