花をありがとう

 
綺麗な花よりも、
見たい花がある。
 
僕はいつだって、
そのために歌う。
 
 
昨日は柳谷観音「あじさい祭り」にて、
Do You KYOTO?主催『あじさいステージ』に出演♪

f:id:Naoki__Ito:20190617052830j:plain

お尻を向けて歌うのは、
ちょい気が引けたけど、
花よりもきれいな花を、
独り占めなどできない。
 
みなさんの笑顔の花で、
許してもらえただろう。
 
優しい風の中でライブ、
とても気持ちよかった。
 
そんな今回のライブは、
ミュージシャンらしく、
場を弁えたアレンジで。
 
1. Zoo~愛をください~(カバー)
2. 糸(カバー)
3. A.M.
4. Hello, My Friend(カバー)
5. あなたへ捧ぐバラード
6. Change It!
7. Hello!

f:id:Naoki__Ito:20190617052907j:plain

結局あじさい祭りに来たのに、
あじさいを見れなかったけど、
 
それ以上に素敵な花を見れた。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
素敵な日曜日になりました(^⁻^)

f:id:Naoki__Ito:20190617052932j:plain

 
ってことで、
今夜からフェリーで福岡へ行ってきま~す♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com