輝く汗

 
“大成功”
 
この言葉を使っていい、
心からそう思えている。
 
 
昨夜は茨木市アナーキーさんにて、
『ますますなおなおファンミーティング』
だった♪
 
トークに対決コーナーに、
そして生バンドライブに。
 
おバカなこともしたけど、
めちゃくちゃ音楽だった。
 
これぞ音楽でありライブ。
 
演奏や歌の技術ではなく、
きっと一番に大切な部分。
 
それがハッキリとあった。

f:id:Naoki__Ito:20190616014610j:plain

汗にもいろいろあるけど、
輝く汗が何よりもの証拠。
 
ほんとにほんとにほんと、
めちゃめちゃ最高だった!
 
お越しくださったあなた、
貴重なお時間、本当にありがとうございます!!
 
楽しかったです!!

f:id:Naoki__Ito:20190616014631j:plain

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. Soul Mover (GLENN HUGHES cover)
2. Daddy,Brother,Lover,Little Boy (MR.BIG cover)
3. Sunday(あきっすん)
4. お嬢さん(快速まっすん)
5. Mのブルース(伊藤直輝)
6. FLY(伊藤直輝)
7. Livin' On A Prayer (BON JOVI cover)
8. Out In The Field (GARY MOORE cover)
9. カジュアル(あきっすん)
10. キミトナイト(伊藤直輝)
11. まつげボーン(あきっすん)
12. Hello!(伊藤直輝)
13. 俺たちのBurn(ますますなおなお)
(encore)
14. 愛言葉(伊藤直輝)
 
でした♪

f:id:Naoki__Ito:20190616014653j:plain

 
さぁ!
そして本日は柳谷観音にて、
あじさい祭り』
 
今日も歌うぞぉーっ!!

f:id:Naoki__Ito:20190606004721j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com