まさにサウンドスパーク!!

 
晴れなくても曇でも、
雨さえ降らなければ、
それでいいと思った。
 
台風が逸れただけで、
十分に奇跡的だった。
 
が、なんという晴天。
 
滝のように汗だくなったし、
湿気で髪は悲惨だったけど、
最高のステージを過ごせた。
 

 
昨日は大阪野外音楽堂にて、
サウンドパーク』開催♪
 
11:30から18:30という、
長時間なイベントだったのだけど、
僕はあっという間な時間に感じた。
 
それだけ充実し楽しい一日だった。
 

 
たくさん出演される中、
ほんの4曲のステージ。
 
時間にすると短いけど、
大切なのは中身である。
 
溢れるほどに濃い歌と、
満面の笑みに包まれた。
 
そんな一曲目は「FLY」
 
嘘のように晴れた空へ、
嘘のない思いを放った。


 
そして2曲目は「愛言葉」
 
悲しい歌では決してないけれど、
悲しい心があるから生まれた曲。
だから熱くなるし笑顔になれる。
 

 
想いを届けたいのだ。


 
そしてここからはダンスタイム♪
 
3曲目は「キミトナイト」
 
感じるままに思い思いに、
一気に笑顔の花が咲いた。
 

 
“この胸でおやすみなさい”
と言いながら、
“寝かさないぞ”
という矛盾はライブだから。 
 
だぉ(笑)
 

 
そしてラストはやっぱりこの曲「Hello!」
 
野外のフリーイベントで、
台風も逸れて最高に快晴。
 
今回もたくさんの出会い、
そして一体感が生まれた。
 

 
僕はロックに♪


 
最後はシャウト!
 

 
ということで、
最高に最高な4曲のステージを過ごし、
最後の最後はバンドでサポートギター。
 
やはり生のドラム、ベース、ギター、
それに勝るものはないと改めて思う。


 
そしてなにより、
みんなで息を合わせて音を合わせて、
顔を見合わせて一つなるという幸せ。
 
やっぱり僕はバンド演奏が大好きだ。
 

 
というのは、
この写真を見たら伝わるだろうな(笑)
 

 
ということで、
まるで遠足か旅行かのような、
帰り道がちょっと切なくなる、
そんな最高の日になりました。
 
お越しくださったあなた、
一緒に過ごしてくださったあなた、
 
たくさんありがとうございました!