GW(ごっつ笑ってる)大宮ステージをありがとう

 
片想いじゃなく、
両想いなライブ。
 
そんなステージは最高だ。
 
 
遅くなったけど、
先日は野外イベント
『大宮フェス』に出演♪
 
これこそ五月晴れだと言える、
気持ちいいほどの快晴の下で、
空へ突き抜けたいという歌を。
 
1. FLY

 
この曲のアレンジはいくつかバージョンがあるのだけど、
快晴の野外ステージではやっぱりアルバムバージョンだ。
 
とっても気持ちよかった♪
 
そして、
今やライブでは欠かせない、
みんなで蛍光灯を消す歌を。
 
2. キミトナイト

 
特に振り付けを作ったわけじゃないのに、
いつの間にか自然と生まれるからすごい。
 
そんな風に一方的ではないライブは、
どんどん僕の心に油を注いでくれて、
嬉しくてステージを降りてしまう程。
 
うん、我ながら楽しそうだ(笑)
 

 
そして、
ラストはもちろん。
 
快晴のゴールデンウィークという、
パーフェクトなシチュエーション。
 
たくさんの方を巻き込んで、
みんなでひとつになる歌を。
 
3. Hello!

 
ほんの3曲のステージだったけれど、
めちゃくちゃ楽しくて幸せな時間に。
 
応援に駆けつけてくださったみなさん、
一緒にハローしてくださったみなさん、
 
たくさん本当にありがとうございました!
 
おかげさまで、
満面の笑みで、
過ごせました。