ネムレナイトをありがとう!

 
それはまるで恋のように、
どんどん好きになるのだ。
 
オフコース的に言うならば、
「音楽を止めないで」かな。
 
 
昨夜はFRESH!限定スペシャル番組

『伊藤直輝vs中路麻理!音楽に夢チュ〜♪Vol.2』

生放送だった☆
 

 
日曜日の深夜の番組だけど、
翌日のことも忘れて大暴れ。
 
ほんとに楽しくて楽しくて、
結局、帰ってから5時まで、
アーカイブを見てしまった。
 
予想通り寝れませんでした(笑)
 
っということで、
いただいたコメントはすべて、
アーカイブで受け取らせていただきました!
 
一緒に楽しんでくださったあなた、
たくさんありがとうございました。
 
第三弾は、
6月10日(日)
23:00〜24:30
に決定いたしました!!
 
よ〜んヽ(*´∀`)ノ