フォーーーヽ( ▼∀▼)ノ

 
まずはじめに、
思わぬトラブルで開始時間が遅れてしまい、ごめんなさい。
同じ20分でも、とても長い20分だったと思います。
大変お待たせしてしまいました。
 
 
昨夜は
『中路麻理vs伊藤直輝の音楽に夢チュ〜♪vol.4』
 
今回は思わぬトラブルに始まってしまったけれど、
今回もほんとにほんとに最高の時間になりました。
 
インターネットを介して、
みなさんとひとつになる、
まさにライブラジオ番組。
 
はい!
 
今回も興奮して、
 
もう明け方です(笑)
 
 
一緒に過ごしてくださったあなた!
コメントをしてくださったあなた!
たくさん本当に感謝しております!
 
コメントはすべてアーカイブで受け取らせていただいてます(^^)
 
そして、
もしまだ見れてないという方はぜひこちらからアーカイブを♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/221428
 
みなさん、
日曜日の夜に遅くまで、
最高の時間をたくさんありがとうございます(^-^)/
 
次回の『音楽に夢チュ〜♪Vol.5』は、

8月12日(日)23:00〜生放送です☆