てへぺろ

 
せっかくの時間を、
ネットサーフィンに費やしてしまう。
 
現代の“あるある”かな。
 
他にすべきこともたくさんあるのに、
そういう時に限ってやっちまうのだ。
 
結局、実りのない一日にしてしまう。
 
あるよね〜。

僕だけか?(笑)
 
 
だけど、
それは決して無駄ではないのだ。
 
いや、
無駄にしなければいいのだ。
 
「一日無駄にしてしまった」
という気持ちがあるからこそ、
翌日はがんばれるというもの。
 
そうだ!
その分、今日がんばればいいのだ!
 
 
・・・
 
 
っと、
自分に言い聞かせております(笑)
 

 
ではでは、
今日もみなさんにとって、
素敵な一日となりますように。