Ken In My Blood

 
僕は志村けんさんが大好きだ。
 
「8時だよ!」や「ご機嫌テレビ」
「だいじょうぶだぁ」や「バカ殿」
 
子供の頃からたくさん見てきているから、
僕の中にも少しは、
そういう血が流れているのかもしれない。
 
 
さてさて、
昨日はevent space PALM TONEにて、
音響&照明さんとして参加。
 
あたふたしていた当初に比べると、
落ち着いて機材の操作をできるようになってきた、
 
かな?
 
まぁ、
表情は相変わらず硬いけど(笑)
 

 
そんな今回は「コントの日」

僕はガッツリ3つのコントに出演♪
 
いや〜なんていうのかなぁ・・・
 
一言でいうと、、
 
めっちゃ楽しい(笑)
 
血が騒ぐ感じだ(笑)
 

 
僕の目指す場所は音楽だけど、
笑顔が咲く場所は同じ目的地。
 
いま出来ることに、
どんどんチャレンジしてやろう。
 

 
ではでは、
今日も元気な一日を♪