目指せ!満麺の笑み

 
帰りのラーメンが美味かったら、
それだけでなんだか幸せなのだ。
 
きっとそれは一日がんばった証。
自分で自分にお疲れ様のご褒美。
 
あ〜美味しかった(^-^)
 
 
昨日はevent space PALMTONEにて、
音響&照明&コントをがんばって来た。
 
猛暑続く平日の夜、
ほんのひとときを、
笑顔で過ごせたら、
明日もがんばれる。
 
そんなステージになるように、
音響も照明もコントも全力で。
 
クスクスっとだけでも、
きっと笑ってもらえた、
 
………んじゃないかな(^-^)
 
帰り道のラーメンは、
とても美味しかった。
 

 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございました。
 
お陰さまで僕も、
今日も元気です。
 
一日がんばりましょう(^-^)/