ライブでストーリーは突然に

 
あの日、あの時、あの場所で・・・
 
出会いとは、
いろんなことが重なり合って生まれる一瞬だ。
 
だからこそ、
出会いはご縁であり、
宝物なのだ。
 
 
さてさて、
昨日は『わくわくシティーパークvol.27』
 
僕はステージで歌える喜びを、
全身で味わいながら楽しんだ。
 

 
ギターを置いて、ハンドマイクで、
歌ったりなんかしちゃったりして。
 

 
そんなセットリストは
 
1. FLY
2. summer hunter
3. キミトナイト
4. Hello!
 
ほんの4曲のステージだけど、
みなさんと共有できたことは、
その20分という時間以上の、
喜びと楽しさの混じる笑顔だ。
 
最高の時間だった。
 

 
そして、
そんな20分で生まれた出会いがある。
 
昨日、あの時間、ゼスト御池で・・・
 
活動を続けていなければ、
生まれなかった出会いだ。
 
応援くださるみなさんとも、
そんな出会いがあったから、
ある今だ。
 
お越しくださったあなた、
偶然通りがかったあなた、

一緒に過ごしてくださったみなさん、
ありがとうございました。
 
このご縁に心から感謝です(^^)