オマケも全力で

 
不定期なものが定期的に不定期であれば、
ある意味それは定期である。
 
毎週の番組とは別に、
番外編の番組を制作。
 
不定期なものだけど、
vol.5とまでなってくると、
もはやイレギュラーなレギュラー番組だ。
 
 
さてさて、
僕のワンマンステージ
『はろーこみゅこみゅーじっく』
が明後日24日(木)に迫ってきた。
 
着々と準備を進める中、
ライブの中身を一番に考えているけど、
お越しくださった方への心ばかりの
“オマケ”
もちゃんと準備済みだ♪
 
『はろーこみゅこみゅ番外編vol.5』
 
今回も楽しんでいただける60分強となっています。
(しゃべりすぎたので60分を超えてしまいました・笑)
 
あくまでこれは“オマケ”で、
メインは生で共有する時間と心からの歌だけど、
きっとどちらも楽しんでいただける内容です。
 
ぜひ受け取ってくださいね(^−^)
 

 
ではでは、
今日も素敵な一日を♪