今日も尽くしていきましょう!

 
等身大の言葉や思いは胸に響く。
 
友であるシンガーソングライターMITSUくんの
『BEST』
という曲。
 
横で頑張っている姿を見ているので、
特に胸にくる。
 
 
さてさて昨日は、
来月の12月4日に開催される、
MITSUくんの宇治市文化センターでのワンマンホールコンサート、
のサポートの打ち合わせに♪
 
そしてその後はそのまま、
fm GIGでのMITSUくんの番組『MITSUのホットライン』に出演♪
 
たくさん笑った(^^)
 
お聴きくださったあなた、
メッセージくださったあなた、
たくさんありがとうございました☆

そんなMITSUくんの来月のホールコンサートでは、
僕は裏で何かとお手伝いさせてもらうのだけど、
とにかくいいライブになるように、
心から願っている。
 
そのために僕は僕の役割でBESTを尽くさなければ!
 
そんなことを考えながら、
番組の途中で流れた『BEST』のCMで、
口パクをしていたのであった。

さぁ!
ということでみなさん、
今日もDo your best!
でいきましょう(^^)/