ミッキーではなくヒトッシーとナオキッキー

 
「このために連れてきたんだよ」

眩しすぎるほどの空を見上げて、
こんな一言で始まった一日だった。
 
 
“はじめよければすべてよし”や“先手必勝”
そのような言葉がある通り、
スタートは肝心だ。
 
『初の名古屋ワンマンライブ』

そんな肝心なステージにサポートとして参加させてもらっていいのかな?
と思っていた僕は、

「そういう意味でのサポートですか!(笑)」

と返しましたよ(^^)
 
 
土曜日は名古屋のProgressさんへ、
安田仁さんの初の名古屋ワンマンライブ
『MATCHBOX LIVE in 名古屋Vol.1』
に参加させていただいた。
 

女心と秋の空といわれる10月に、
晴れ男としてサポートに来たのかと、
そんな会話が冗談だったのか、半分本音だったのか(笑)
ってことはさておき、

素敵な名古屋ライブになって本当によかった(^^)
 
安田さんのライブといえばってことで、
僕はいつも通り髭面モスキー伊藤として登場したわけだけど、

よく考えればそこは初名古屋ワンマン

イコール

初髭面モスキー伊藤なわけで・・・

名古屋の方々はちょっとキョトンだった(笑)
 

だけどそんなことで臆することなく、
二人でビシッと決めポーズをすれば、
誤解が解けるように笑顔に戻るのである(^^)
 

そこからはギターでロックしたり、
コーラスで歌ったり、
ハープで泣きのソロを吹かせてもらったり、
タンバリンで一緒にリズムをとったり、、
 




 
たっぷりとライブを楽しませていただいた♪


 
何かを始めたり、
何かに挑戦したり、
そしてそれを継続し続けるというのは、
ものすごくパワーがいる。

ましてや、
そこからProgress(向上、進歩)するとなれば尚更だ。
 
きっと、
理想と現実と悩みや葛藤やいろんなことがあるだろうけど、
果敢に挑戦される姿は素晴らしい。
 
僕も守りに入らず、オフェンスで歌う人であろう。
 

ライブの最後は某女性ユニットのイメージで記念撮影♪
自分で言うのもアレだけど、
テーマパークのキャラクターみたいな二人になっている(笑)
 
それだけ、
現実を忘れるような楽しい夜になったということである。

一緒に過ごしてくださったあなた、
楽しい名古屋ライブをありがとうございました(^-^)