面白いプレゼンナイト

 
ちょうど先週の水曜日のブログでも、
人の話が面白いというような事を書いていたけれど、
昨夜は改めてそれを感じさせられる夜になった。
 

 
高槻はTENJIN1624にて、
テレビ番組『決定!プレゼンキング』の公開収録を開催したわけだけれど、
今回はプレゼンキングレギュラーメンバーが全員プレゼンをするということに。
 
ある程度ステージ慣れはしていても、
プレゼンをするということに関しては慣れているわけがなく、

一体どうなることやら?

という不安もあったのだけれど、
個人的にはみんながどんな事を話すのか、
実はものすごく興味があったし、楽しみだった。
 
もちろん、
ここでその詳しい内容や結果などは話せないのだけれど、
一つ言わせていただくと、

本当にものすごく面白かった!
 
それぞれの個性がハッキリと出ていたし、
それぞれの“愛らしさ”も滲み出ていたし、
プレゼンの内容もインタレスティングでありファニーであり、

まさに“面白い”だった!
 
 
どんな編集をされて、
どんな放送になるかはわからないけれど、
12月分の放送もぜひお楽しみに!

P.S.ちなみに僕が話したプレゼンのテーマは

『快適な未来のために』

一体どんなプレゼンになったのでしょうか(^m^)