がんばった!ナオキング

 
パンチを打つのであれば、
たとえ空振りして当たらなかったとしても、
パンチ打ってたなぁというインパクトだけでも残したいのである。
 
 
昨日は大阪は高槻TENJIN1624さんにて、
GIGの初のテレビ番組
『決定!プレゼンキング』
の11月放送分の公開収録だった♪
 

今回も僕は前説に始まり、
MC、コント、そしてキャラを一変して影アナと、
たくさんマイクを持たせていただいた。
 

笑いの大きさがいかほどだったかは置いといて、
“伊藤直輝ならでは”
というインパクトの一つぐらいは残せたのではないだろうか。
いうなれば、伊ンパク藤直輝…
 
まぁ、
全カットされる可能性もあるけれど(笑)
 
ということで、
そんな今回の収録の放送は、
11月の毎週金曜日23:30より、
J:COMテレビにて☆
 
ぜひご覧くださいね!

公開収録、
台風の中お越しくださいましたみなさん、
ありがとうございました(^^)/