ナオキングがスタート

 
「賛否両論」は決して悪いことじゃない。
 
賛否が分かれる面白さがあるということだ。
 
 
さてさて、
先日とうとうギグ初のテレビ番組
『決定!プレゼンキング』
が放送スタートした。
 
収録した側として、
裏側を知ってしまっているだけに、
真っ白な頭では見れなかったので、
初めて見てくださった方が、
どのように感じられたかはわからないけれど、
確実に言えることは、

“他にはないもの”

ということだ。
 
それは、
いい意味でも違う意味でも、
であり、
賛否両論あるだろうけど、
大切なのはスタートしたということ。
 
スタートしなければ、
賛も否も生まれないのだから。
 
もちろん、
否が増えないようにがんばるけど。
 

とりあえず
1ヶ月間は同じものを放送するという、
マンスリーな番組なので、
見逃したという方はぜひ
金曜日J:COMで23:30〜23:45
たくさん見ていただけたら嬉しいな。
 
ナレーションもコントもがんばっていますので(^^)