やっぱ好っきゃねん

 
“目は口ほどにモノを言う”

ではないけれど、

“表情は口以上に何かを訴える”

というのがある。
 
僕もリスも訴えたかったことは同じなのだろうか。
よく似ている・・・(笑)
 

 
 
さてさて、
昨夜はfm GIGにて、

『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
『続☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』

計3時間の生放送だった。
 
はろーこみゅこみゅは、
結局、またしても、
放送ギリギリまでしゃべてしまうという感じだったけど、
それだけ楽しい放送になったということ。
 
そしてOPPでは、
マイクの音量が振り切れる場面が何回かあったけどw
それだけエキサイティングな放送になったということ(笑)
 
きっと写真の表情が訴えていることは、

「やっぱラジオ好っきゃわぁ〜!」

なのだろう(^^)
 
長時間、一緒にお過ごしくださったあなた、
メッセージくださったあなた、
たくさんありがとうございました(^^)
 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、

【10月07日放送分】
 
ALICIA KEYS - If I Ain't Got You

GLENN HUGHES - Can't Stop The Flood
 
でした☆
 
そして、
来週の「はろーこみゅこみゅ」メッセージ募集テーマは、

『さつまいもの美味しい食べ方』

どしどしお待ちしております(^-^)/