イッてみないとわからない

 
結局、やはり、

「イッてみないとわからない」

のである。
 
 
昨夜はfm GIGにて、
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
『続☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
計3時間の生放送だった。
 
その瞬間にふと出た言葉や話で、
思わずクスッとなる。

やはり言ってみないとわからないものだ。

昨夜もたくさんのクスクスが生まれた☆
 
一緒にお過ごしくださったあなた、
メッセージくださったあなた、
たくさんありがとうございました(^^)

そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、
【09月23日放送分】
 
ELLIOT YAMIN - Wait For You
GLENN HUGHES - Push!
 
でした☆
 
そして、
来週の「はろーこみゅこみゅ」メッセージ募集テーマは、

『味噌汁に入れたいもの』

どしどしお待ちしております(^-^)/
 
 
さぁ!
そして本日はパームトーンのアーティストに会える

『純喫茶パームトーン』がオープン!

一体どんなことになるやらわからないけれど、
それもやはり行ってみないとわからないのである。
 
「純喫茶パームトーン」のお楽しみポイントは?
・BBガールズ・カナと曽我未知子の手料理メニュー
・BBガールズ・タジや籾井優里奈、西村美紀が高音質カラオケシステムでリクエストに応えて歌う「生ジュークボックス」
・安部美香の特別運勢鑑定

ファンの皆さんだけでなく、どなたでもゆっくり気軽に楽しめるリーズナブルでアットホームなカフェです。

第1回プレオープン
・開催日:9月24日(土)12時〜17時(ラストオーダー16時)
・場所:京都酒場RESTA(京都市中京区北車屋町267)
 阪急河原町駅より徒歩5分。BALビル東入スグ北側、佐野ビル5F

【お品書き】
・特製ランチメニュー(ナポリタン、オムライス等)700円、ドリンクセット1000円
・ソフトドリンク(レモンスカッシュ、クリームソーダ等)300円〜
・生ビール、特製カクテル等:500円〜
・おつまみ、軽食、デザートなど:200円〜
・生歌ジュークボックス:リクエスト1曲200円〜
・安部美香 特別運勢鑑定:1件30分で3500円(通常5000円のところ純喫茶パームトーンだけの特別価格!)

チャージ料金などはありません。お気軽にどうぞ!