今夜は当たるかな?

 
どれだけ的を狙っても、
外れることはある。
 

「っにしても外れ過ぎやろ!」

昨日はそう突っ込まざるを得ないほどにスベった(笑)

今までにもステージでいろんな経験をしてきたつもりだけど、
あないスベったのは初めてかもしれない(笑)
 
そんな昨日のわくわくシティーパークがどんなだったかは、
また後日、写真とともにアップするとして・・・
 
 
今日は?
 
そう!

直輝ん曜日☆

ということで、
今夜はfm GIGにて、
 
19:00〜19:50
「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」
※メッセージ募集テーマ『あなたが応援している人』
 
21:00〜23:00
「続☆Oh Yeah パームトーンパーティー!」
 
計3時間の生放送だ♪
 
どれだけ的に当てられるかはわからないけど、
打たないと当たるものも当たらない。

だから今夜もしゃべりまくるよ♪
 
fm GIGはパソコンorスマホにて、
http://www.fm-gig.net/
↑こちらで全国どこからでも聴けますので、

ぜひ一緒に過ごしてくださいね(^^)/