安眠への誘い

 
心霊的なものよりも、
自然現象の方が苦手だ。
 
昨日は本当にびっくりした。
気持ちも縮まるし、下向きになる。
 
だけど、
そんな時だからこそ、
ほんの少しでも気が紛れるような時間にできるように、
僕はおバカなことも交えながらしゃべるのだ。
 
 
昨夜はfm GIG
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
『続☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の生放送だった♪
 
まぁ、
いつも通り?おバカなトークも満載だったけど、
聴いてくださったみなさんの気の紛れる時間になってたなら嬉しいな。
 
そしてゆっくりぐっすり寝ていただけたなら嬉しいな♪
 

 
長時間、一緒にお過ごしくださったあなた、
メッセージくださったあなた、
たくさんありがとうございました(^^)
 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、

【10月21日放送分】

TEARS FOR FEARS - Goodnight Song

GLENN HUGHES - It's Alright
 
でした☆
 
そして、
来週の「はろーこみゅこみゅ」メッセージ募集テーマは、

『おすすめのアイスクリーム』

どしどしお待ちしております(^-^)/

 
 
さぁ!
そして本日は 第2回 純喫茶パームトーン開店

・開催日:10月22日(土)12時〜17時(ラストオーダー16時)

・場所:京都酒場RESTA(京都市中京区北車屋町267)

 阪急河原町駅より徒歩5分。BALビル東入スグ北側、佐野ビル5F

チャージ料金などはありません。
ご飲食代などのみ♪

お気軽にどうぞ!