サンサンとひまわりのような笑顔で

 
勝つために攻める。
負けないように攻める。
 
結局は攻めの姿勢が大切だ。
 
 
土曜日は第2回目の純喫茶パームトーンだった。

僕は作るでも、歌うでもなく、
“喫茶店で僕にしかできないこと”
というものはないのだけれど、

オーダーを聞くにしても、
コーヒーを運ぶにしても、

そこに笑顔が生まれるように、
精一杯のボケとテンションで、
“僕だからこそ”なウェイターを。

まぁ、
不必要っちゃぁ不必要なポジションではあるけれど(笑)
そこにいる理由は自分で作るぐらいの気持ちでいなければ。

攻めなければ。
 
純喫茶にお越しくださいましたみなさん、
ありがとうございました(^^)
 
 
さぁ!
そしてこんなにサンサンと晴れた月曜日♪

今夜は籾井優里奈さんの番組

『サンサンひまわりラジオ』

にゲスト出演☆
 
今夜23:30〜24:00はぜひfm GIGを聴いてくださいね♪
 
パソコン or スマホにて、
http://www.fm-gig.net/
へアクセスください(^^)/