僕は天才科学者?!

 
おしどり夫婦の顔が似てきたり、
ペットと飼い主が似てきたり、
 
誰かのあくびが伝染ったり、
もらい泣きしてしまったり、
つられて笑ったり、、
 
人にはミラーニューロンという、
モノマネ細胞があるらしい。

ほんまか?
って思うけど。
 
 
さてさて、
ラジオでもブログでもフェイスブックでも発言しているけど、
僕はグレン・ヒューズが大好きだ。
 
2000年にジョー・リン・ターナーのジャパンツアーの、
スペシャルゲストサポートメンバーとして来日して以来だから・・・

かれこれ
グレン・ヒューズファン歴16年だ!
 
これだけ長く濃くファンしていると、
僕の中のミラーニューロンが黙っていないのだろうか・・・
 
グレンの1977年ファーストソロアルバムのジャケット
そっくりではないか!(笑)
 

ミラーニューロンの存在を証明した気分だ(笑)
 
 
さぁ!
っということで、
笑顔が笑顔の連鎖を呼ぶように、
今日も一日、楽しみましょう!