生放送の弱みであり強みと呼ぶ金曜日

 
タイムボカンシリーズではトンズラーというキャラがいるけれど、
現実の世界にはイタズラーという奴がいるように思う。
 
昨日は余裕をもって早く準備出来ていたのに、
最後の最後でプリンターがバグり、
信号&踏み切りに漏れ無く引っかかり、
電車は乗り遅れ、
やっと辿り着いたら、鍵が開かず、、
やっと局に入れたと思いきや、
機材トラブルで生放送の冒頭で放送事故を起こし・・・
 
まさにふんだり蹴ったり_| ̄|○

重なる時ってほんとに嘘みたいに重なるけど、
ほんとあれ何なんすかね!


 
ということで、
完全にイタズラーに邪魔されながらの生放送だったけど、
無事なんとか3時間、楽しく過ごすことができた♪

今さら何言ってもどうしようもないので、
これを生放送ならではのレアな回と呼ぶことにして・・・
 
お聴きいただきましたあなた、
メッセージいただきましたあなた、
たくさんありがとうございました☆
 
時間を割いて、
せっかく楽しみに聴いてくださったのに、
冒頭に放送事故が起こり申し訳ありません。
 
録音の方はちゃんとできておりますので、
よかったら再放送で完全版を聴いていただけたら嬉しいですm(_ _)m
 
そんな昨夜のはろーこみゅこみゅでご紹介した曲は
 
【04月22日放送分】

THE CORRS - Make You Mine

GLENN HUGHES(BLACK COUNTRY COMMUNION) - Man In The Middle

でした♪

そして
先週のはろーこみゅこみゅでご紹介した曲を書きそびれておりましたm(_ _)m
 
【04月15日放送分】

SARA WATKINS - Too Much

GLENN HUGHES - Maybe Your Baby(Stevie Wonder Cover)

でした♪

来週のメッセージ募集テーマは

『GWの過ごし方』

どしどしお待ちしております(^-^)/