脳を開拓だ!

 
ストレッチや運動をしないと、
普通の生活の中だけでは、
なかなか使わない筋肉があるように、
 
今まで使ってこなかった部分の脳みそを
フル回転させるような曜日。
 
もしかすると、
僕にとって金曜日は、
カロリー消費量がけっこうすごいことになっているかもしれない(笑)
 
僕にとって大切な楽しい曜日だ。
 
昨夜はfm GIG

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」
「続!Oh Yeah パームトーンパーティー!」

お聴きいただきましたあなた、
メッセージいただきましたあなた、
たくさんありがとうございました!
 
合計3時間、
とても楽しく過ごせました(^^)
 
そんな今回のはろーこみゅこみゅでご紹介した曲は

【04月08日放送分】
 
Bonnie Raitt - I Can't Make You Love Me
GLENN HUGHES(PHENOMENA) - How Do You Feel?
 
でした♪
来週も楽しく過ごしましょうね♪