ありがとDarlin'

 
いやはや、
 
ほんとに逃げるように早い2月だから尚更なのか?
逃げるように早い50分でもありました。
 
昨夜はfm GIG「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

一緒に過ごしてくださいましたあなた、
メッセージくださいましたあなた、
たくさんありがとうございました!
 
毎週のこの50分で笑ってくれる人もいてくださるし、
もしかするとどこかには
この50分を笑う人もいるかもしれない。
だけど誰が何と言おうと、
僕にとってはこの50分はとても大切な時間だ。
その気持ちは揺るがない。
 
昨夜も楽しい夜をありがとうございました☆

そんな今回のはろーこみゅこみゅでご紹介した曲は

【02月26日放送分】

ZAI - お願いDarlin'(ライブ音源「滑走路〜カイカンヘノヒコウ〜Vol.2」より)

GLENN HUGHES - First Underground Nuclear Kitchin

でした♪
 
来週のメッセージ募集テーマは
「ロマンチックだなと思ったこと」
どしどしお待ちしておりますね♪