走るにせよ、泳ぐにせよ

今こそ全力で走りたい時に、

水の中を走るような・・・

夢の中で逃げる時のような感覚。

あの時って、とにかくなんとかして走って逃げようとするけど、
もしかしたら、ちょっと立ち止まって、平泳ぎでもしてみたら、
スムーズに逃げられるのかもしれない。

今度、怖い夢を見たときは平泳ぎで逃げてみよう(笑)
 
 
 
そういうことって、
夢の中だけではなくて、現実にもそうかもしれない。

もちろん!

ずっと走って逃げようと頑張ってれば、
足腰の筋肉が発達しまくって、
水の中でもめっちゃ早く走れるようになるかもしれないけれど(笑)

でもそうなることを目指すぐらいなら、
平泳ぎで逃げることをした方が、
よっぽど体力使わないし、賢いだろう。

まぁ、
ブログや口で言う分には、
いくらでも簡単に言えるってことは僕自身がよくわかっているんだけど。
 
 
 
さてさて、

日曜日は初の高槻でのライブだった。

長岡京市にいて、すぐ近くの高槻市

なぜに今まで縁がなかったのか?
って思う距離感だけど(笑)

やっとその第一歩を踏み出すことができた(^^)
 
 
 
アコフェスということで、
弾き語りの方やギターインストの方や、
いろんなスタイルや音楽があるなぁと、
改めて楽しませていただいていると、

朝の11時半から開演で、18時終演という、
なかなかの長時間イベントだったにも関わらず、
あっという間に出番が来た。

今回のセットリストは

1. FLY
2. Hello!
3. Re
4. A.M.
5. START
6. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
7. It's Alright
8. あなたへ捧ぐバラード
encore
9. Nのブルース

と、たくさん歌わせていただいた。
 
 
 
いやしかし、
それにしてもMUSIC SQUARE 1624天神さん、、

なんてゴージャスなライブハウスなんだ(@_@;)

ほんとにいつかディナーショーをしたいと思った。

なんて言ってたら、

さっそく次の予定もその次の予定も決まりそうだ♪
 
 
 

いろんな縁から繋がった一日。

そしてそこから広がる縁。
 
 
 
走るにせよ、泳ぐにせよ、

これを皮切りに、

高槻でもじゃんじゃん歌っていかなければ!