リニューアル

「流れる水は腐らない」

大好きな言葉だ。
 
 
 

僕の音楽人生も、それなりに変化しながらやってきて、
過去と比較されては意見が別れることもある。

だけど決して腐ってはいない。

そしてこれからもそうあろうと思う。

・・・

この言葉の真意はきっと、

「自らそこにとどまらず、周りに何と言われても果敢に挑戦し続けろ」

って事なんだと、僕は解釈しているけど、

とどまりたくてもそこにとどまれないって時もある。

自らの変化ではなく、変化せざるを得ないというか、、

僕の音楽人生での変化も、

自発的なことばかりではない。

というよりむしろ、逆の方が多いか。
 
 
 

それってなんだか、

流されてるって感じであんまりかっこよくない気もするけど、、

でも、

ちゃんと足をついて流れているなら、
きっと言えると思う。

「流される水も腐らない」
 
 
 
いろいろと、自分ではどうしようもないことがあったりするけど、
ちゃんと足をつけていこうと思う。
 
 
 
ということで、

腐らないように?

ホームページもリニューアルだ!
http://naoki-ito.com

そして、

2014年ワンマンライブ -N Style-

都雅都雅で復活だ!

そして、
明日は高槻1624TENJINにてライブだ!

アコフェス天神冬の陣
開場 11:00〜 開演 11:30〜
入場無料

僕の出番は17:00〜です♪