心満たせるように

なんだろう、あの達成感のなさは・・・

 
 
 

最近、音波歯ブラシってやつに変えたんだけど、

生まれてこの方、ずっと“歯を磨く”という動作をしてきただけに、

そっと歯に添えるだけの音波歯ブラシは、

非常に物足りない。
 
 
もちろん、
磨けばいいってことでもないし、
むしろ磨くよりも歯と歯茎の隙間の汚れを落とすことの方が大切だったりするわけで、

今までの歯磨きよりもいい結果を出してくれているなら、
それがベストではあるんだけど、、、

心が満たされない。
 

 
なんて、
歯磨きの、ほんの小さな話だけど、

僕にはいろんなことが同じように当てはまって、

人生というか、生き方というか、

そういうのつくづく下手くそだなぁって思うってしまう。

ま、

そう思いながら、
やっぱり心満たせる道を歩いてしまうんだけど。

歯じゃなく、自分を磨きながら(笑)
 
 
 
さてさて、

少し出遅れ気味の2014年だけど、

今週末は久々のライブだ。

自分の中ではこの1ヶ月の結果発表をされるような、
ちょっと複雑な心境も今はあるんだけど、

肩の力を抜いて、精一杯歌おうと思っている。