カリスマに会いたい!!

おおおおおおおおおおおおーーーーーーーーっ!!!!!

僕の敬愛するシンガー、
ラテン・ポップ界のカリスマ、

Jon Secada

が来日するらしい!!

実はちょうど最近、
よく聞いているアルバムがこれだ。

クリスマスソングをジャズアレンジしているアルバムで、
ものすごくアダルトな1枚。

クリスマスをしっとり過ごしたい方へおすすめかな。

Jon Secada(ジョン・セカダ)

日本では90年代前半に人気があったのかな?

正直、その頃は知らなかったんだけど、
10年ぐらい前かな、、
眠っていた93年?94年?のグラミー賞のビデオを見ている時に、
Jon Secadaのライブが映っていて、
その歌声にめちゃくちゃ惹かれたのがきっかけで、
すぐにCDを買うようになって。

初めて買ったのがこれなんだけど、

初めてがこのCDでほんとによかった。

むちゃくちゃかっこいい!
ほんとにおすすめ。

他にも、

もかっこいいアルバムだ。

そんなJon Secada、
来日するなんてこと、いままでほとんどなかったんじゃないかな?

90年代にあったのかもしれないけど、
少なくとも2000年代になってからはなかったはず。

とにかくめちゃくちゃ貴重な公演になることは間違いない!!

っのだが、、

なんと東京公演しかないらしい・・・

Blue Note Tokyo

でもこれは行きたい!!